croakさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 250*200pixel 12479bite
Presented By
croak
creative office croakの管理人様croakさんに頂いた“バナナ”です
・・・おサルのおサルによるおサルの為の好物だ!(笑)






土の精霊さんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 478*234pixel 6734bite
Presented By
土の精霊
土の精霊さんに頂いた“日本代表てすたー”です
ネットを突き破りそうですね〜(爆)






土の精霊さんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 69*67pixel 1522bite
Presented By
土の精霊
土の精霊さんに頂いた“猿殺剤”です
逃げねばっ(爆)






土の精霊さんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 158*158pixel 2254bite
Presented By
土の精霊
土の精霊さんに頂いた“あおぞら”です
↓の画像とのギャップが激しく好きです(笑)






土の精霊さんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 82*133pixel 2171bite
Presented By
土の精霊
土の精霊さんに頂いた“おサルのツボ付け”です(笑)
だしが良く効いてそうで(爆)






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 59*55pixel 3391bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“ノーマルVer4.8?”です(笑)
Styleの「倉庫」内にも使ってしまった名品です、ってドコにあるでしょう???(笑)






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 199*184pixel 17816bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“丸顔おサル”です(笑)
ピンポンダッシュしそうな勢いが伝わってきますね〜(笑)♪






真由♪さんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 228*180pixel 167313bite
Presented By
真由♪
pink kissの管理人様真由♪さんに頂いた“お引越し記念プレート”です♪
大好物のバナナが沢山・・・( ̄∇ ̄)(_ _)( ̄∇ ̄)(_ _) うんうん これを作るのに相当な苦労が窺い知れて、本当に「ありがとうございました」です♪






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 374*252pixel 40435bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“ネタ5”修正版です(笑)♪
カッコが抜けているところを直してくれました@(o^ェ^o)@






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 299*197pixel 55706bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“ネタ5”です(笑)♪
誰かが“砂に書いたラブレター”なんて言ってましたが、実にうけました(爆)♪(;¬_¬)ジー






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 180*120pixel 62989bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“ネタ4”です(笑)♪
実に燃え上がってますね〜(爆)♪(-ェ-;)@ ハッ!? 






Shepherdさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 150*100pixel 6064bite
Presented By
Shepherd
* Sheepcote *の管理人様Shepherdさんに頂いた“キリ番記念プレート(ちっく)”です(笑)♪
てすたー、キリ番ゲッターとしてこれからも精進します(爆)♪

・・・ちっくって、“?”がミソなんです(笑)♪






Shepherdさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 80*80pixel 6324bite
Presented By
Shepherd
* Sheepcote *の管理人様Shepherdさんに頂いた“手土産2”です(笑)♪
てすたー、Shepherdさんの描くおサルのファンだったりします(*ノωノ) イヤン






Shepherdさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 100*150pixel 8905bite
Presented By
Shepherd
* Sheepcote *の管理人様Shepherdさんに頂いた“手土産”です(笑)♪
てすたーの「ツボ」に見事にはまってしまったこの素敵なビックリ箱、“呟きの「倉庫」”にも使わせていただきました(笑)♪
ありがとうございますっ♪@(o^ェ^o)@






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 300*300pixel 30812bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“ネタ3”です(笑)♪
ところで“下の物体”は一体ナニ・・・(爆)(-ェ-;)@ ハッ!? 






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 203*153pixel 55796bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“ネタプレート2”です(笑)♪
ところで“ネタ”と言うより真面目な気が・・・(笑)壁|||||エ-)@ 






お庭のポチさんに頂いた無敵な贈り物です♪
SIZE: 360*270pixel 40578bite
Presented By
お庭のポチ
POCHI ROOMの管理人様お庭のポチさんに頂いた“ネタプレート”です♪
ソコってドコ???o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ






ぴぃ♪さんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 48*51pixel 612bite
Presented By
ぴぃ♪
pinkkissの管理人様ぴぃ♪さんに頂いた“おサルアイコン”です♪
“♪ひとりの時間♪”は是非読んで見て下さいねっ♪






ISMTさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 125*125pixel 17761bite
Presented By
ISMT
ISMT HOMEの管理人様ISMTさんに頂いた“キリ番記念プレート”です♪
HP製作「超初心者」でもとってもわかりやすく親切にHPの作り方を教えてくれますよ♪






Shepherdさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 100*100pixel 10539bite
Presented By
Shepherd
* Sheepcote *の管理人様Shepherdさんに頂いた“キリ番記念プレート”です♪
立て続けに頂いてしまった素敵なおサルさん♪
・・・しかも「のろい」付だそうで(爆)






Shepherdさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 100*100pixel 2700bite
Presented By
Shepherd
* Sheepcote *の管理人様Shepherdさんに頂いた“記念プレート”です♪
とってもキュートな素材が貴方を待っているので、今すぐHere we go♪






Maryさんに頂いた素敵な贈り物です♪
SIZE: 270*270pixel 29079bite
Presented By
Mary
得々ウェブリングの管理人様Maryさんに頂いた“キリ番GET記念プレート”です♪
素材を作られたのは初めてだそうですが、この完成度の高さっ♪
この先「素材屋さん」もやられるかも知れませんね♪





+ Copyright c 2000/2001 [TRUTH and The various warehouses of the TESTER®]All rights reserved. +