JAVAScriptの設定の仕方です♪(IE5.X以上)



まずブラウザを起動して、画面上部にあるメニューバーの中から、
「ツール」を探します♪

見つけ出したら「ツール」をクリック、メニュー一覧が表示されるので、
その中から「セキュリティータブ」をクリックします♪

更にメニューの中に「レベルのカスタマイズ」と言うボタンがあるので
クリック♪

小窓の中に大量の項目が出てくるので、「JAVA」と書かれている項目を
探し出しましょう♪

そのちょっと下に「アクティブスクリプト」と言う項目があるので、
「有効」又は「ダイアログを表示」にチェックを付けましょう♪

これで貴方のブラウザは、JAVAScriptが有効になりましたよ♪


では“真・てすたーの「倉庫」入口”へどうぞ♪


+ Copyright c 2000-2002 [TRUTH and The various warehouses of the TESTER®]All rights reserved. +