ようこそ、“HTMLの「倉庫」”へ

この「倉庫」では、HTML全般に渡り、てすたーの薄っぺらい知識のみで

説明しています(笑)


何故「倉庫」かと言いますと、てすたーの「知識そのもの」をココに納めて

いるからです(笑)


容量の少ないてすたーの頭の中を、少しでも他の事に使えるようにする為に

この「倉庫」に格納している訳です(笑)


後でココを読み返せば、再びてすたー自身が「理解」する為にこの「倉庫」に

仕舞って置いてある訳です(笑)


今までてすたーが、生まれて初めてPCの前に座ってから、試行錯誤を繰り

返しては学んできた事を、忘れてしまっても良い様に(笑)


ではではっ、ごゆるりとお楽しみ下さい
















上の画像をクリックして下さいね







××× Copyright c 2000-2002 [The various warehouses of the TESTER®]All rights reserved. ×××